
2012.02.26(Sun):雑談
はい、とりあえずいろんな人にすいません。
今日行くとか言っといて大会にいけませんでした…

いいわけするとですね、
午前中で終わるはずだった制服の採寸が
バイトの人のミスで2時ごろまで伸びてしまいました。

てことで~来週か再来週にでも…
と言いたいところですが、両方ともカラオケに行く予定でして…。
その次(?)の3月4日、5日も出かける予定なんでたぶんしばらくいけないかと。

≪雑談≫
いつもいくとこで髪を短く切ってきたわけですが、
なぜか店員さんが毎回同じ人なんですよね~
なのにその人僕のこと忘れてて、
行くたびに

店員『君の髪は立ちにくいからワックス買うといいよ』
鈴無『あーそうっすねー。』
店員『お母さんに買ってもらいな』
鈴無『あーそうですね~』

なんて会話をもう何回もしてるわけですよ^^;
しかも毎回同じ会話して
その後に店員さんが、『あれ?君前も俺だよね?』なんて会話を…笑

いやーそろそろ覚えてもらいたいですね~

ていうどうでもいい雑談でした~

これからは記事でコメント返信をすることにします!
ってことでまだ返してなかったコメントをね。
[More...]

三矢部さん
コメントありがとーございます!
いまさらだけどなんとなくコメント返信~

そうだね!
高校でもよろしくなっ!

来週?再来週?楽しみにしてます!(^^)ノシ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://stsimm.blog.fc2.com/tb.php/299-c73a5460
Secret

