
2012.02.23(Thu):雑談
とりあえず今日、ドラグニティガスタで、
暗黒界、ライロ、などなどのデッキを倒すことに成功!
結構よくできてますね~「傑作だぜ!」

ですが、1つ問題が発生…

今週の大会って次の禁止制限じゃないよね…?

まさかまさかの次のやつに対応しちゃってるんですね~笑

うあああああ!
やらかっした~やーらかーしたああ~♪

もういいや、ほんとは嫌だけど大会行って
ソリティア系デッキぶん回してやるよ…!!


そしてもうひとつ、
明日、明後日、明々後日、シノが遊べないとか…^^;
なんだよなんだよ…なんで暇じゃないんだよ。。
おれは毎日暇なのにな!


それとですね、代行天使が手に入りそう。。
とりあえず次のやつに合わせて
【ヴァルハラ軸カオス代行】なんてのを目指してみよーかな~なんてね~
暇だし本気で勝つデッキってのもあんま好きじゃぁないからな
ネタ要素だらけのデッキで勝つことが大切だと思うんだよね。笑

とか言いつつ、罠とかめっちゃガチなんですけどね~
そこは気にしない!


とりあえず、ドラゴンウィッチさんがかわいすぎるので
ドラグニティガスタに採用することにしました!
どんどんおかしなデッキになってく…

いやー困るなぁ
だってガスタがどんどん減ってるんだもの。。


さてと、≪勝てるネタデッキ≫作成のために
この後も全力でデッキをいじって寝る!

ってことでまたいつか~ノシ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://stsimm.blog.fc2.com/tb.php/296-2cfe2018
Secret

