
2012.02.22(Wed):雑談
こんばんわ!
シノよおれは別に距離とか比べるつもりはないからな?笑

さてと、今日はあほみたいに眠くて、学校でも家でもずっと寝てたせいで
シノの家に行けなかったわけなんで、
今週の土曜日!今週の土曜日遊ぼうや!
あと金曜日も遊ぼうぜ!

ってことでさ、土曜日遊べたらそこにいるメンバー全員で
総当たり戦でもやりたいなーとか思ってるんですね。

木、金使ってデッキ調整して、土曜日に総当りなんてことをね
ちなみにデッキは次の禁止制限対応でやろうぜ
どうせうpするの3月の半ばになると思うしさ~

んでまぁその後しばらくしたら
ちゃんとしたトーナメントでも開こうぜぃ!

じゃ、また明日!ノシ

TrackBackURL
→http://stsimm.blog.fc2.com/tb.php/295-996d1c6e
Secret

