
2012.02.22(Wed):雑談
ってことでお久しぶりです。シノです。

俺も受かりましたよ第一志望!!
そして葵もとい鈴無、俺も中学校の中で俺だけだ!!
そして俺のほうが高校遠いぞ!
しかも俺の行く高校は誰に言っても初めは「・・・・ドコ?」
って言われるほど知られていない高校だ!どうだ恐れ入ったか!

っとまぁテンションの上がった雑談は置いといて、

ホントお久しぶりで。
やっと受験が終わったんで復活です!
偏差値55(去年)のところに受かった~!といううかれた気持ちもあるのですが、
あとの中学校生活を満喫していきたいと思います。

ってことで(?)、鈴無も言ってましたが明日myホームで遊びま~す。
おそらく鈴無、シノ、ロリ、(もしかしたらGさんも)のメンバーになる予定です。

このブログ立ち上げ当時に言っていた「動画投稿」も
鈴無のPCが新しくなったらできそうなので
おそらく動画を取り直す・・・と思います!
・・・できたらいいな~。

俺のインフェルの力を見せてやる(笑)
(魔轟神は検診中・・・)

なんか日がまたいじゃってますね。
規則正しく生活しないと高校で苦労するだろうw
ってことでまた明日!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://stsimm.blog.fc2.com/tb.php/294-3bf76aa0
Secret

