FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.18(Sun):DT関係について
ども、シノです。

昨日(だったかな?)新しいDT情報が出されましたね。
セイクロッドとヴェルズ。

セイクリッドは、プレアデスはけっこう強いですね。
2回だけだけど相手ターンでも発動できるブリューナクってところでしょうか?
ヒアデスは・・・・普通ですね。
相手を表側守備にできるんで大型モンスターは倒せ・・・AT1900?え?
スタダ、スクラップ倒せないとかマジかよww
これに貫通持ちだったらまだ使い道はあるんですけど・・・
他は・・・・なんかビミョ~。
精魂のドロー効果も1ターンに1度ですし・・・

ヴェルズか。
「イラストアドが!!!バハムート!!!」
バハムートが強い!カッコイイ!最高!!!
もともとはブリューナクっぽいですが。
でもATがな~・・・帝に勝てない。
ヘリオロープは色々使い道がある。
通常モンスターなので兎で持ってきてエクシーズ!か「侵略の侵食感染」でデッキに戻してヴェルズ手札に。
もう1体は知らん。破壊されたあと機皇帝でもだしとけ!
アレ?今思ったんだけど「ヴェルズ」と名のついたカードって「インヴェルズ」も入るのかな?
だったら「侵略の侵食感染」でインヴェルズ事故率下がるじゃん。
あ、でも斥候は使えなくなるね。まぁ魔細胞があるから大丈夫か。


さぁ~て、ヴェルズでも作るか。
バハムートを使いたい。
ま、でもまだセイクリッドもヴェルズもデッキとしてなりたたないからもう少し新カードでるでしょうし、
新情報を待ちましょう。
なんか噂ではカームもヴェルズ化してるらしいですしね。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://stsimm.blog.fc2.com/tb.php/214-182126be
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。