fc2ブログ
2011.08.01(Mon):バトン
どーも葵です
暇だったんでやってみましたw


[More...]

こんな感じですね
ひさしぶりにバトンとかやったんで
おもしろかったなww

もしよければやってみてくださいw

もしもバトン

Q1 ■【起きたら女もしくゎ男になってたら】
A1 えーどーしよ・・・とりあえず鏡みるよ
Q2 ■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
A2 使ってない椅子と机借りる
Q3 ■【先輩に睨まれたら】
A3 さりげなく遠くへ(これが安全でしょw
Q4 ■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
A4 断る!
Q5 ■【そいつに告白されたら】
A5 「グァァァ」とか叫んでみるw
Q6 ■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
A6 近くの女子の机へさりげなく移動させる
Q7 ■【町を歩いてたら写メをとられた】
A7 え!?って顔した後ダッシュで逃走w
Q8 ■【スーパーにふかわりょうがいたら】
A8 たぶん気づかないだろう
Q9 ■【ヤクザにぶつかった】
A9 人数を確認したあと逃走
Q10 ■【机の中からくさったパンが】
A10 適当な方向へ投げるw
Q11 ■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
A11 シノかロリにあげる
Q12 ■【何も無い所で転んだぁ】
A12 しばらくテンション上がんないな・・・
Q13 ■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
A13 とりあえず四次元ポケット借りれるか交渉w
Q14 ■【ドラミがきた】
A14 借りた道具で倒したあと四次元ポケットを回収
Q15 ■【のびたが泣きついて来た】
A15 借りた道具をのびたで試してみる
Q16 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
A16 とりあえず部屋においておく
Q17 ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
A17 放置・・・
Q18 ■【夜中にトトロがきた】
A18 とりあえず帰ってもらおーか
Q19 ■【トトロが猫バスを呼んだ】
A19 うん。そのまま帰れw
Q20 ■【トトロに木の実をもらった】
A20 シノかロリに売ってみる
Q21 ■【消しカスを投げたら先生の頭に
A21 隠れる
Q22 ■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
A22 隠れながらも爆笑ww
Q23 ■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
A23 しばらくしてもう1回やってみる
Q24 ■【突然魔法が使えるようになったら】
A24 もちろん悪用です
Q25 ■【森の精霊が集まったら】
A25 とりあえず1匹(?)捕まえて部屋に保管しておく
Q26 ■【意味不な言葉で喋ってる】
A26 意味不な言葉でかえしてみる
Q27 ■【家の中に不審者が】
A27 ジャッジメントですの!!
Q28 ■【不審者がドラミだったら】
A28 後ろからドロップキックw
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://stsimm.blog.fc2.com/tb.php/116-cb0a75fd
Secret