
荒行型にする!と行っていたのですが色々考えた結果、荒行道場型にします。
では早速レシピへ

<モンスター16>
真六武衆−キザン×3
真六武衆−カゲキ×2
真六武衆−エニシ×1
六武衆の影武者×3
六武衆の師範×2
六武衆のご隠居×2
六武衆−ザンジ×1

<魔法13>
六武衆の荒行×3
死者蘇生×1
六武衆の結束×3
六武の門×1
増援×1
紫炎の狼煙×2
月の書×1
サイクロン×1
紫炎の道場×3

<罠11>
諸刃の活人剣術×3
神の宣告×1
神の警告×2
六尺瓊勾玉×2
奈落の落とし穴×2

変えた理由はデモチェが今のところ入れるスペースが無いかつ、入らないからです!
サイクを強脱に変えるかもしれませんが、そこんとこヨロシク」!!

See you again!
なんかこのブログが過疎ってるみたいだからデッキ紹介でもしとこうじゃないか。

まぁ、例のごとく俺は人型のやつが好きだからね。造るデッキは必然的に戦士族や天使族になってしまうわけだよ(魔法使い?デジャンド?なにを言ってるんだい君は)
それでだ今回は俺の後の1軍になると思われる六武衆を紹介しようと思う。
まぁ、六武と行っても
荒行型六武衆
TG六武衆
道場荒行六武衆(?)
etc...
など型は様々だ。
そして作るのは荒行型六武衆だ!!
どうせ君は今、「六武なんて時代遅れじゃん」「甲虫相手には何もできないだろ」とか思ってるのだろうね。それか「何その喋り方」とか思っているんじゃないのかい?
だいち俺は自己満足のためにこの記事を書いてるに過ぎないからね。
さて、そろそろデッキレシピと行こうか。あまり変な事を書いてると鈴無に怒られ兼ねるからね。

<モンスター16>
真六武衆−キザン×3
真六武衆−カゲキ×2
真六武衆−エニシ×1
六武衆の影武者×3
六武衆の師範×2
六武衆のご隠居×2
六武衆−ザンジ×1
エフェクト・ヴェーラー×2

<魔法13>
六武衆の荒行×3
死者蘇生×1
六武衆の結束×3
六武の門×1
増援×1
紫炎の狼煙×2
月の書×1
サイクロン×1

<罠11>
諸刃の活人剣術×3
神の宣告×1
神の警告×2
六尺瓊勾玉×3
奈落の落とし穴×2

さてと、それじゃあまずは君たちも気になっている(?)デモチェについてだ。
このデッキにはデモチェではなくヴェーラーが入っている。
その理由は単にデモチェを持っていないからだ。次行こうw
サイクのピン挿しは結構悩んだんだ。勾玉を1枚抜いて強脱2にするかとか。まぁ、そこらへんは面倒だからいいや。
他は特にないかな。

コナミに見してやるよ。俺はコナミに踊らされている奴等とは違うってな!

See you again!
2012.03.03(Sat):雑談
コメント返信です。

あとこのブログはなんか
みんな更新しないからしばらく他の人に任せようと思う。

てことでシノ、あとは任せた!ばいばーい!

[Read More...]

