
2011.12.22(Thu):雑談
お久しぶりです!ヾ(*´∀`*)ノ
JFが終わってから僕は更新してなかったので雑談でもっ☆

今日から冬休みに入ったので勉強の毎日が続く予定ですが、
最近は完全にポケモンにはまってますね(笑)

砂パを作り、霧パを作り、現在は雨パを作っているところですが
夢特性のニョロトノが全く入手できません…///orz///ズゥゥゥゥン
だれか…僕にニョロトノを…


そして現在は『砂霧パ』ってのを使ってます!
なかなかの強さですが、かなり適当に作ったので
ヘラクロス一体に全滅されられそうになったりすることも…w

とにかく、しばらくポケモンをやりこんでいたので
そろそろ勉強しないとかなりまずいわけなのですよ…(´・ω・`;)


受験が終わる2月~3月あたりまでは更新を中断する予定です!
まぁ大体のことはお知らせに書いたりしているので
このブログの活動を再開するときはよろしくお願いします!!


次の更新は来年の2月~3月の予定なので、
また来年お会いしましょう!!

では皆さん!よいお年を!(≧∀≦)ノシ


追記:あさいさん、ニョロモありがとうございます!
    雨パがほとんど完成しました!

2011.12.19(Mon):雑談
こんばんは。シノです。

日曜は思いっきり寝てしまってJFにも行けず、起きたのは2時くらいという・・・
そのあとは勉強勉強勉強ですよ・・・
と、いうことでまた受験勉強の再開なのでブログを中断させていただきます。

ブログを再開するのはおそらく受験の前期が終わる2月ごろになると思います。
というかそれを目標にします。前期で受かりたいですね!
ブログが再開したらまたデッキレシピなどもドンドン出していくので!!お楽しみに?

と、いうことでまた来年、お会いしましょう!!
では!!!

2011.12.17(Sat):雑談
こんばんは~!葵です!
現在時刻は 0:00 くらいです!

そろそろ出発らしいんで
楽しみです!

あ、ロリきたww

ってことで行ってきます!
2011.12.16(Fri):雑談
こんばんは。シノです。
JF前夜です!
てかあと4時間も無いうちに出ます!
ロリのところが車を出してくれるとのことでけっこう早く行けそうです!

メッチャ楽しみ!!
なんかテンション上がりますよね!
早く行きたいです。
でも寝ないように早く睡眠も取らないとな・・・

デッキ調整を行った結果、勝ちに行くデッキが、
「インフェルニティ」
「チェーンバーン」
の2つですかね。あとはいけそうだったら魔轟神。
久しぶりの大会!できるだけ勝ちたいですね。

ではあとは帰ってきてからまた書きます。
じゃあ!俺は寝る!
2011.12.15(Thu):雑談
こんばんは。シノです。
・・・いいよね葵。俺顔文字できない・・・



今日はJFのデッキ調整をしました!
ダンボール箱2つ分ものカードを押入れに入れていたもんで取り出すのに苦労しましたw
とりあえずIFのデッキ調整から入りました。
あらかた調整が終わって、永眠寸前の(まだぜんぜん動きますが)ラヴァルと戦って思ったのですが、
ほんっとうにオーガさんが強い。
基本手札は0枚なので条件は軽々クリアし、トドメの時にはけっこうな安心感が良い!
(スタンバイ開始時のサンブレは痛いけどねw)
まぁ・・「インフェルニティ」と名のついていないのが少し・・いやけっこう痛いのですが・・・
2枚入れるかな~・・・EXデッキが圧迫される・・☆8多すぎw

あとはなんとなくバーンデッキを。
意外と強いんですよね、バーンって・・・

さて、JF当日はのりが開封したパックからオーガとグラビティを回収するか。
早よ行きたい!

では今日はこれくらいで!?


