
ども、シノです。
魔轟神の投稿なんですが、「カオス」って光と闇入っててカオス・ソーサラーか開闢が入ってると「カオス」って付いちゃうもんなんですかねぇ~・・・「純魔轟神!」って書きたかった・・・

ま、雑談はさておき今回は自分が今までの中で1番満足できた魔轟神です。
1KILL率はけっこう高くて後攻1ターン目で動くこともできます。
(ついでに1KILLです)
面白いデッキで、魔轟神の動きが100%発揮できるwデッキなので、
魔轟神のパーツにゆとりがある人は是非是非作ってみてください!
では↓から

[Read More...]

2011.11.13(Sun):雑談
シノで~すw

ということで今日は大会に行きました!
(メンバー:シノ、葵、ロリ)
とりあえずロリが大会のみょんぼあでダッシュして名前を書いてその他2人はあとで合流、番号をもらって大会へ。って計画だったのですが・・・
「名前は書いたはいいけど俺らが行ったときにはもう番号配り終わっちゃったというねww」
だから大会出れませんでしたww
今回は子供が多くてやりやすそうでした。
ちょっと後悔w

ロリは間に合っているのでロリだけは大会に出てました。
その間暇になったのでみょんぼの周りを探索。
マック行ったりローゾン行ったりあっちのローソン行ったりこっちのローソン行ったり・・・
3時くらいになって、もうロリ負けてるだろうと思いながらみょんぼに戻ると・・・・
「意外に準決勝までいってたりしてww」
ワー、ロリツヨーイw
そこからは自分たちもみょんぼで決闘したりロリの決闘みたりと暇潰してました。
で、なんとロリが2位!!
ついでに優勝者は(多分)小学生ww
ガジェットでした。(1KILL型の)
「コンビネーションアタック」マジつえーーー!!
ガジェットにコンビアタック入れてる人初めて見ました。けっこう面白い。さすが!
なんか来週は特別らしいので行けたら行こうかな。ガチに魔轟神で勝つ!!(自分が満足するようにしか作ってないけどw)
やっぱドラグかなw

2011.11.12(Sat):雑談
大会だ~!!!
ほんと久しぶりの更新ですねwシノです。
hhhh!受験勉強がそろそろヤバイ時期にw自分なりにがんばってます!

この頃は遊戯王をする時間はけっこう減ってデッキがあまり変化がしてない・・・・と思いきやドラグに異変が!

ドラグが純ドラグからレダメドラグに変化しました。
できるだけ竜の渓谷に頼らないように作ったらこうなりました。
まぁ、序盤は頼ってしまうのですが・・・
中盤からはガジャルグが過労死してしまうほど特殊召喚とシンクロを繰り返します。

魔轟神は変わってません。なんか変えられません。少しでも変えるとバランスが、展開力が・・・・。
どうしようね・・・

ラヴァルはもう・・・・皆使ってて飽きた。崩そう。
欲しい人~手を上げて~!交換してあげるよ~高いけどww

インフェルはこの頃調子が悪いです。
とりあえず少し動きを変えようかな~と思ってます。

と、こんな感じで全部のデッキの現状を言ってみました。
あ、魔轟神はレシピ載せるって言ったのに載せてませんでしたよね。スイマセン。明日載せます。
ドラグはまた載せようかと。時間があれば。




明日ロリにみょんぼ行こう!って誘われたので行ってきます!
大会で魔轟神を使ってるのは俺だから気軽に声でもかけてねww
やっぱり使うのは魔轟神。
一回戦敗退?そんなの知らねぇ!
まぁとりあえず明日レシピの投稿と大会のレポートを無理やり明日の自分に押し付けるというw
じゃ、明日がんばろう!!
葵です
やっと合唱祭(?)が終わりました!
なんとか最優秀賞をとることができました(泣

さて、じゃぁ
クイダンガスタ作ったんでレシピ載せようと思います笑


【モンスター】

・ガスタの巫女ウィンダ×3
・ガスタの静寂カーム×2
・ガスタイグル×3
・ガスタガルド×3

・クイックシンクロン×2
・ダンディライオン×1
・ライトロードハンターライコウ×2
・ダークアームドドラゴン×1
・ジャンクシンクロン×2
・グローアップバルブ×1
・エフェクトヴェーラー×1
・ドッペルウォーリアー×1
・クリッター×1


【魔法】

・大嵐×1
・おろかな埋葬×1
・サイクロン×2
・光の援軍×1
・ワンフォーワン×1
・精神操作×1
・貪欲な壺×1
・死者蘇生×1
・ブラックホール×1
・増援×1
・強欲で謙虚な壺×1

【罠】

・トラップスタン×3 (神警とかに変えたほうがいいかも)
・リビングデッドの呼び声×2
・奈落の落とし穴×2

【EX】

・フォーミュラーシンクロン×1
・TGハイパーライブラリアン×1
・AOJカタストル×1
・ダイガスタガルドス×1
・氷結界の龍ブリューナク×1
・ダイガスタスフィアード×1
・ドリルウォーリアー×1
・ブラックローズドラゴン×1
・ジャンクデストロイヤー×1
・スクラップドラゴン×1
・スターダストドラゴン×1
・氷結界の龍トリシューラ×1
・シューティングスタードラゴン×1
・シューティングクェーサードラゴン×1
・ガチガチガンテツ×1



現在使用しているのはこんな感じです。
普通にクイダンとガスタ混ぜたかんじなんで
使ってみるとやばいですよw
ロリのワームにはたしか1回も負けてないはずです

まわし方は簡単!
・クェーサー作る
・それでも死ななければドリルウォーリアーなどを展開する

それだけですw

このデッキの弱点は完全にワンショットキルのデッキですね!
最近ではシノの魔轟神に1回も勝つことはできませんでした・・・

今はなんとかバックを強くしようと考えています
やっぱ除去→ワンショット この流れはつらいですね。


適当な解説ですみません。
ヴェーラーあたりを抜いてグリフ入れてもいいかと思います!
ではっまたいつかノシ
2011.11.01(Tue):雑談
ということでX=Aさんへのコメント返信です。
と、1KILL最高!純魔轟神☆・・・?←今使っている魔轟神のデッキレシピです。
(きちんとしたのは後日載せます。)

[Read More...]

