
2011.10.30(Sun):雑談
あ、タイトル関係ないんで気にせずに。

今日ってハロウィンだったっけ?
まぁとくにやることもないのでいつもどうりですね

さっきまでバスケを3時間(?)くらいやって
今家かえってきてこの後サッカーしに行くとこです

さて、サッカーしに行くまで暇だから
ガスタの新作デッキを考えているとこなんですが

天使とガスタを混ぜた【天使ガスタ】なんてのもよさそうだな~
なんて思ったりしてます。クリスティア使いたいだけだけど

このデッキは構築がかなり難しいんですよ
一回適当に作ってみたら、お互いに邪魔しあって大変でしたw

やっぱガスタにヴァルハラ入れるのは無理だな。先攻クリスティアが・・・
とりあえず、しばらくがんばってみることにします

最近秋葉行きたくなってきました・・・
もう半年くらい行ってないと思うのでそろそろ行きたいです
てかメイドさん見たい。
去年みた友人のコスプレが今でも頭に残ってるからな~
もう一回みたいです。もう一回!もう一回!

まぁそろそろサッカーするらしいんでまたいつかノシ

続きからコメ返。

[Read More...]

2011.10.29(Sat):雑談
まぁ先週くらいからの話なんですが、
右側の耳だけなんかこう…ぐわぁぁぁぁっとなってるんですね
だから相手の言ってることがほとんど聞こえないぜ☆

いや、なんかね頭痛とかでもうぐわぁぁぁっとw

そんな感じです。



[Read More...]

2011.10.27(Thu):雑談
今日久々にアリスの家でスマブラやってきました!
いやーおれ弱いwwまじで弱いぜw
昔めちゃくちゃスマブラ強い友人がいてその人と戦ってたときは
まだ強い方だったんですけどね、最近じゃ全く相手の攻撃に反応できないですw

やっぱピカチュウだよね!
電光石火ではめたりはしませんよ。普通に下スマッシュからのかみなり連打ですw
でも最近それが通用しなくなったのでちょっと戦い方かえてみたり~

それにしてもゼルダ強いですねwどうやって倒せばいいんだろーか
横Bが強すぎて困っちゃうぜ☆あとスマッシュ関係も基本強いしな~


こっから遊戯の話
なんか今までにいろんなガスタを作ってきたんですけど
やっぱファルコンガスタしか使えないんですね・・・
ってことでまたファルコンガスタにもどそうと思ってますw
あとは、シノがなんか虫のデッキ作るらしいんでこっちは忍者でも作ろうと思います
みごとにセイグリッドとヴェルズをもってかれ、完全に両方とも作れなくなったんでねw

さて、11時すぎるとPCの死がまってるんでこの辺でノシ

続きからコメ返になってます

[Read More...]

2011.10.26(Wed):雑談
葵です
ハイ。雑談がすきなわけじゃないです
ネタがないだけですね、完全にw

このごろ遊戯王関係の友人と会っていなかったんで
デッキとかも放置状態になってます。。

まぁ今日は熱でがっこー休んだわけですが
ずっとデュエルマスターズとナルティメットインパクトやってましたw
ナルトのほうはストーリー(?)はクリアしたあと
ひたすら小南を使ってました~小南いいよね!小南!
でも奥義的なやつがちょっと期待してたのと違ったので少しがっかりしてます。

そんでデュエルマスターズのほうは
何人かやってる人たちがいて久々にデッキを見たら・・・

・不滅オロチ 
・水単速攻  
・水闇4帝  
・ハイドロハリケーン!!
・レオポルエシャロット+タイフーンエシャロットの混合デッキ

まぁこれしかなかったんですけど
不滅オロチが規制かかって崩壊してたので
適当に手元にあった「アクゼン」2セットずつ無理やり入れてみました~♪
うんとりあえずこのデッキは解決したぜ!キリッ

まぁほかのデッキは崩壊ってほどの被害はでてなかったので放置。。
にしても俺ってたしかデュエマめっちゃ弱かった気がするw

あ、部屋にバキュームロックがおちてる・・・
うーん。これはこれで環境てきに勝てないよな~

とりあえずがんばって環境についていきたいです!

ではっ時間ないのでコメ返などはまた今度!ノシ

追記:明日はたぶんがっこー行きます!
   よっぺいの動画みて元気でたwマダム=カッシみったいに~♪

2011.10.26(Wed):雑談
こんばんは。
と、言ってみたはいいものの特に遊戯王ではネタがない・・・
っていうことで今日は他のネタで。

最近PSPのゲームを買いました!
Love@Onceというゲームなんですけど、恋愛ゲームです。
とりあえず、やってみる。(←一応受験生ですww)
「・・・ハマった・・・」
ってことでハマりました。
内容がよく考えられていて感動しました!
橘が個人的には一番よかった!!
まだ2人クリアしてないのでやらなくては!!
まぁ、勉強もやりながら・・・がんばろう。

次は遊戯王の話で。
この頃TGと何かを組み合わせてるデッキ多くないですか?
前までは植物が主流だったのにいつのまにかTGにチェンジされてたw
高槻CSさんの大会や第1回くわの家CSさんの大会でも上位にはTGの姿が・・・
ワンダーマジシャンあげなければよかった・・・
ま、TG魔轟神はワーウルフしか基本使いませんですし特に問題はありませんが!
そういえば魔轟神サイド決まってね~!




葵へ

サイドありのデュエルか!受けてたつ!
(熱下がったらな)
ま、お大事に。
