
2011.09.29(Thu):雑談
はいこの頃テスト勉強がめんどくさくなってきたシノです。

来週の金曜あたりに中間テスト、次の日に塾のテスト、その2日後に実力テスト。
「やんなっちゃうねもう・・・」
まぁ卒業生の皆様はこえてきた壁なんでしょうけど・・・疲れますね。はい。

と、遊戯王ネタがあまりなくちょっとしたことを出してみたり。そしてすこしスッキリしたり。
↓からは遊戯王ネタ??

魔轟神の研究結果~!(仮)

「とりあえずクェーサー入れてもよくね?!」
ってことでクェーサー入れます。はい。
そうしたら植物入れないと!
そんでジャンクロンとドッペル!
・・・・なんか前の魔轟神に戻ってきてるような・・・
まぁ、現環境で、あまり妨害されないということでクェーサーは入れててもいいのではないか?という考えです。
ジャンクロンとドッペルが入ると開闢入るのですが・・・持ってない。
これはどうあがいてもしょうがないと思う。
で、EXパックが出てから入れたかった「カオス・ハンター」。
除外(DDクロウ)対策になり、アタッカーにもなります。
これはサイドにでもいれようかな~と。
まぁ、大会出て事故りすぎたら抜きますけど・・・
とりあえず、デッキ構築!!と、言いたいところなのですが・・・テストが終わるまでは我慢だ!

もう1つ。
↑でも言った通り、今現在葵もシノもテスト勉強中なので、投稿数が落ちます。(というか落ちてます)
テストが終わったらまた投稿しますので、それまでしばしお待ちを!!
では!!
2011.09.26(Mon):雑談
こんばんはシノです。
久しぶりの投稿です。
理由は明確。TF6をやっていたからです。
今は遊星と組んでます。

と、まぁ本題(?)

ほかのブログで見たのですが、
「TF6で鬼柳はサブキャラみたいですね!!」
しかも「インフェルニティ・ジェネラル」がなさげww
ちょwwまwそれはないだろ!!
けっこう期待してたのに!
鬼柳とのイベントとかストーリーとか期待してたのに!!
けっこう出てるじゃん!アニメで。
マンガのほうもなんか秘密握ってるっぽいし(わからんけど)
しかも3バージョンあるじゃん。
クラッシュタウンのとダークシグナーのとサティスファクションと・・・
・・・573。わかってねぇなぁ。
ま、パートナーにはなるけどね。
あとはアンチノミーだな。うん。
その2人とは最強になってやる!!
・・・・何時間かかるだろうねぇ~。
何DPかかるだろうねぇ~・・・
ま、気長にやろうや。

以上~思いっきりな雑談でした~。



ついでに、
このごろアクセス数増えてけっこう嬉しかったり~ww
2011.09.25(Sun):雑談
ファルコンガスタ崩す
     ↓
TGガスタ作る、ここで、ジャンクロンとドッペルが入る
     ↓
TGガスタ崩す
     ↓
ファルコンガスタ作りなおす さらにTGガスタからジャンクロンとドッペルが入る

あれ、なんか前より強くなったw

結論:ジャンド強いね^^
2011.09.24(Sat):雑談
最近すこしずつ気温が下がってきましたね~
まぁまだ夏服でがんばってますw

にしても、今日暇すぎて、歌える曲が20曲も増えましたよw
次のカラオケがすごく楽しみです!

そして、ガスタに新しい派遣社員がやってきた・・・

おかえり!ファルコン!

派遣社員ファルコンが帰ってきました~イェイ♪

TGガスタをシノに譲り、ファルコンガスタをもう一回作ることに、
まぁデモチェが2枚手に入りそうってことで、ファルコンガスタをね

シノから返信きた。うーん、これは・・・どうなんだろw
メモリさえ借りれば動画投稿できるんですけどね


久々のデッキレシピの投稿になりますね
しばらくレシピを投稿できなくてすみません。

深海のディーヴァガスタの静寂カーム
さて、かなり前の話ですが
ガスタスレで、ディーヴァガスタと言う言葉を目にし
しばらく考えていたら、話が終わり、完全にタイミングを逃したデッキを
なんとなく公開することにしました。

さりげなくシーアーチャーガスタ・ガルドのシナジーがあったりするデッキです

そして、ディーヴァが入るということは、スカーレッドノヴァドラゴンが出しやすいってことですね

では、続きからレシピです!

[Read More...]

