
2011.06.29(Wed):雑談
どーも副管理人です。
今日思ったのですが・・・
フルバーンガスタって強くネw
ガスタで守りながら、 バーンでガスタの火力不足を補う!
これどうですかねw
なかなかいいと思ったのですが、デッキにしようとすると難しいです。
現在デッキレシピ作成中です。

どーも副管理人です。
今回はギャンブルバーンです
CKさんの影響ですかね・・・
しかもギャンブルバーンに1KILLとかないですねw
まぁ使っておもしろかったので投稿~

モンスター 8枚 魔法 32枚

トラップ 0枚 合計 40枚

モンスター 8枚

ダイスポット×3
ADチェンジャー×3
メタモルポット×1 
クリッター×1

魔法 32枚

月の書×1
皆既日食の書×3
太陽の書×3
カップオブエース×3
手札断札×3
手札抹殺×1
おろかな埋葬×1
魔法石の採掘×2
魔法再生×3
二重召喚×2
鳳凰神の羽×3
異次元からの埋葬×1
浅すぎた墓穴×1
サイクロン×2
成金ゴブリン×3(強謙でも~w




さて爆笑のデッキレシピです。
昨日ダイスポットやレジェンドギャンブラーの入った
ギャンブルデッキで遊んでたらふと6000ダメージ入ったw
あれダイスポット強くネwなどと錯覚w
それでとりあえず、ダイスポットの効果を使いまくれるデッキをつくりました~
元ネタはCKさんのメタモルポット1KILLです。
回し方は簡単!セットしてひっくり返してまたセットの繰り返しですw
以上ギャンブルバーンでした~
一応メタモルでも1KILLできますw
2011.06.28(Tue):雑談
どーも副管理人です。
昨日はなぜかネットに接続できず、何もできなかった orz
さて、本題に入らせてもらいます。
そろそろ動画が投稿できそうなんですよー
今まで楽しみに待っていてくれた方、
長い間待たせてしまいすみませんでした(たぶんいないけどw

~ここから日記的な~
今日はシノと一緒に友達の家へ行ってきました~
まぁその友達というのは、このブログと相互リンクしている
「高校の説明会」の管理人「サタン25」さんなんです。
まぁその辺の話はおいといて、
シノとデュエルしてきました~♪
ファルコンガスタVS魔轟神ですねーw
ユニコール出されたときは、
m9(^Д^)プギャー ってなりましたね(ちょっと顔文字使いたかっただけです
まぁなんとか勝てましたが・・・
その後デブリヒーロー(?)VSひきこもりです
アルティメットサイキッカーだしたあと心理フェイズ突入w
結局ミラフォ踏ませて勝ちました~イェイ♪
やっぱガスタ強いですねー
あとはかなりおもしろいバーン的なデッキ作りましたw
次の記事あたりでレシピ載せます。
2011.06.26(Sun):雑談
どうも、シノです。

今日、テスト期間にも関わらず、家で副管理人(そろそろHN決めろよ)とイロハさんともう一人の友達と決闘してました。
副管理人の次元サイキックは3,4回に一回くらいしか回らなくて、インフェルニティ(だっけ?)に瞬殺でした。
「それくらいの1kill率じゃまんぞくできね~ぜ!」
ってことでもっと改良してくるようです。
(もともと33枚だったらしいですが)
そういえば、今日は対戦副管理人としかやってないな。
ほとんど勝ったけど。
やっぱりひきこもりガスタは強いですね~。
リチュアで互角かちょい上ぐらいでした。(一応勝った!)
その後ファルコンガスタに負けました・・・。(これもほとんど互角)

今回のリチュアは最新記録を出しました!!
1ターンで「イビリチュア・ソウルオーガ」を3回だしました!!
そして3回相手の表側カードをデッキに戻すというガスタには最悪の効果を使ったという。
でもその次のターン副管理人が引いたカードが「ブラックホール」。
トップつえぇ~。
その後負けたという・・・。

やっぱりぶん回し型のデッキは自分すっごい好きです!
使ってて楽しいです!
回ったときの快感がなんとも!!

と、いうことで久しぶりに遊戯王で思う存分戦った今日でした!
2011.06.26(Sun):雑談
どーも葵です。
も少しで次元サイキックが完成しそうです!(完成したらレシピのせます!
あと7枚くらいですね。。
33枚のときにまわしてみて、
ひきこもりガスタがあっけなくまけてしまったーorz
なんてデッキだ・・・
1ターン目に回れば
クェーサー1体とアルティメットサイキッカー1体
メンタルオーバーデーモン1体、ナチュルビースト1体
サイキックモンスター1体がでますね・・・ヒイィ恐ろしい・・・

でもファルコンガスタとやったときはスフィアードの、
ベクトル変化!で反射ダメージくらいまくって瞬殺されました。

さて今日はシノの家でも行って魔轟神をたおしにいこうかなーw
