
2011.08.05(Fri):バトン
わーい葵だぜぃ!
またバトンだーー!!
暇なんです・・・ネタないんです・・・w

てなわけでバトンです!
もうバトンのカテゴリ作ってもいいかもな・・・

[Read More...]

2011.08.05(Fri):バトン
なにやらまた葵が面白いことをやっているので俺もやってみた!

Q1 今使ってるデッキを晒してください
A1 クェーサー魔轟神、1KILL魔轟神、ドラグニティ、リチュア・・・・
Q2 1番好きなカードは何ですか?
A2 魔轟神獣ユニコール!
Q3 TVアニメシリーズで1番好きなのは何ですか?
A3 遊戯王GXだ!!
Q4 最近当てたレアカードは何ですか?
A4 No.83ギャラクシー・クィーンだったような・・・。
Q5 シングル購入で1番高かったカードとその値段
A5 フォーミュラー・シンクロン(米版)で、2980円だったはず!!
Q6 大会に出た事がありますか?そして1番良い結果は?
A6 近くのカード屋で。3位です。
Q7 今1番欲しいカードは何ですか?
A7 強欲で謙虚な壺。
Q8 嫌いなデッキはありますか?
A8 葵のガスt ロック系とバックがクソ強いデッキ。
Q9 氷結界の舞姫は好きですか?
A9 ユニコールのほうが好きです。
Q10 遊戯王で1番好きな名言をどうぞ!
A10 粉砕!玉砕!大喝采☆


2011.08.05(Fri):バトン
葵です!
わーい暇だったしなんかネタがなくなってきたから
バトンやってみたZE☆

[Read More...]

2011.08.01(Mon):バトン
どうもシノです。
なんか葵がもしもバトンってやつをやっていたので俺もやってみよー!!ってことでやってみた。

Q1 ■【起きたら女もしくゎ男になってたら】
A1 とりあえず寝る(現実逃避)
Q2 ■【学校に行ったら机椅子が無かったら】
A2 どっかからとってくる。
Q3 ■【先輩に睨まれたら】
A3 気にしない。
Q4 ■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】
A4 一応行く。
Q5 ■【そいつに告白されたら】
A5 一言「無理」。終了。帰る。
Q6 ■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】
A6 とりあえずそのまま。
Q7 ■【町を歩いてたら写メをとられた】
A7 気にしない。
Q8 ■【スーパーにふかわりょうがいたら】
A8 ・・・・・誰??
Q9 ■【ヤクザにぶつかった】
A9 謝るもしくは逃走。
Q10 ■【机の中からくさったパンが】
A10 ゴミはゴミ箱へ。
Q11 ■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】
A11 帰って冷蔵庫へin!
Q12 ■【何も無い所で転んだぁ】
A12 ・・・なんでだろうね?
Q13 ■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】
A13 スペアポケットを貰いたい。
Q14 ■【ドラミがきた】
A14 四次元ポケットを盗ってその中の道具で倒す!
Q15 ■【のびたが泣きついて来た】
A15 無視。
Q16 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】
A16 家に1台あるからいらない。売る。
Q17 ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】
A17 放置。
Q18 ■【夜中にトトロがきた】
A18 トトロは間に合ってま~す。
Q19 ■【トトロが猫バスを呼んだ】
A19 猫バスも間に合ってます。
Q20 ■【トトロに木の実をもらった】
A20 葵かロリに投げてみる。
Q21 ■【消しカスを投げたら先生の頭に
A21 何事も無かったように知らん振り。
Q22 ■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】
A22 隠れて笑いをこらえてるww
Q23 ■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】
A23 とりあえず反省。そんでもっと完璧にできるよう作戦を練る。
Q24 ■【突然魔法が使えるようになったら】
A24 乱用~☆
Q25 ■【森の精霊が集まったら】
A25 とりあえず虫を消してもらう。
Q26 ■【意味不な言葉で喋ってる】
A26 日本語で対抗してみる。
Q27 ■【家の中に不審者が】
A27 不意打ち~☆
Q28 ■【不審者がドラミだったら】
A28 捕まえて解剖!

けっこう面白いww
2011.08.01(Mon):バトン
どーも葵です
暇だったんでやってみましたw


[Read More...]

